« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

人間失格初日舞台挨拶。

行ってきました舞台挨拶!美しくて可愛かったよ生斗真!!

生いくたが久しぶりすぎて&今ビジュアルが素晴らしく良くて、トキメキ通り越して感動してしまいました(笑)

はわーん、かーわーいーいーーvv(ごろんごろん)

本日のお召し物はグレージーンズと黒ジャケット。ジャケットの中に、赤いドレープのインナーと、黒いロングカーデも着てたのかな?裾から黒いひらひらが見えてました。あと最近良くつけてるブラックダイヤ(?)のネックレスつけてました。あとあと今日髪型も可愛かったよね!あとでブランチでもっかい確認しよう★
====
久しぶりの生とまを愛でるのに必死過ぎて肝心の発言内容はいまいち覚えきれてないんですが(笑)、役作りで痩せたエピソードと、一人でも多くの人に見てほしいってことを話してました。((つまりは毎度のパターン通り、全体的に当たり障りない発言だったともいう(笑)。))あ、あとプロモーションの100媒体はさすがに死ぬかと思いましたって(笑)。100媒体…地方限定も多いとはいえ、そら本人だけじゃなくヲタも息切れするよね★

荒戸監督のコメントは、言葉の端々どころかその全部に斗真へのストレートな愛情が溢れまくってらして、正直それ聞いてるだけでヲタク泣きそうでした。
多少のリップサービスはあるとしても、役者として人として、ホントに職人さんたちに愛されて、全部が斗真の方を向いて作られた映画なんだなって思ったら、幸せすぎて本当に泣けてきた。

はー、本編見る前にだいぶ感動したところで、今ちょっとおなかいっぱいなので本編感想はまた次回☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

護星天使


天使がおる!!!!


朝タイムリーに見ようねって約束してたのに、夜中の3時までいろいろ((最後はキスマイPZのショータイムでした))見て遊んでた結果、私だけ起きれなくて((正確にはOPあたりでもっかい寝たらしい))さっき録画を見せてもらったんですが。


赤が!!

赤がリアル天使です!!地上に舞い降りたエンジェルです!!!いやあああ!可愛い可愛いかわ…(取り乱し中)
写真でも可愛い子だなーとは思ってたけど、やっぱり動画になると倍率ドンですね!!

それにしても健斗のカツゼツは相変わらずで★なんかむしろちょっと安心したよ、うん(笑)。まおはカッコイイまおという新しい扉が開きました。まだ黒黄兄妹のキャラがいまいちつかめてませんが、そこはおいおい。

正直シンケンが楽しすぎて次どうかなーとか思ってたけど、ごめん既に来週が超楽しみ(笑)

東映さん今年もよろしくお願いしまっす☆(敬礼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コン事務さんから赤紙ついた♪

歌舞伎とキスマイコンの振込用紙がきたよー!平成もだよ!

とりあえず諸々がドリライと被らずにすんでホッと一息つきつつ、カレンダー片手に頭を悩ませておりまする。
今のところ連休中にお江戸にいることはほぼ確実なので、予定(野望)としては歌舞伎をそこに入れつつ45は城ホールキスマイ見つつ平成横アリどうしようかみたいな。
まぁまずそもそも取れるのかこれって話ですけどね(爽)!!

毎年のことながら、5月は忙しくなりそ…もとい、なれたらいいな!(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくやくんといちゃいちゃしてます。

白百合兄弟のDVDが来たよー。
TVで見たときこれまだ続くんだなーと思ってたやつがまさかの最終回(笑)

内容はタイトル通りです。ドーリが臆面なくきっぱり言い切っただけあります★

いや、もちろん本編のヒドさは知ってましたけども、オフショがさぁ!!
二人で柱挟んでいないいないばぁとか、なんぞ(しろめ)

欲を言えばたっくんのおひげとドーリのすね毛が気になるところではありましたが、概ね大満足の素敵DVDでした☆((脇の役者さんに江口女史とか尾上くんがいたこと含め))

あ、そういえばドーリの京都通いですが、やっぱり853だったよー。小生意気なツンデレ目撃者とか子犬系被害者弟とかだったらいいな(爽)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »